未経験ライターがフリーランスやってみた

94年生まれのfemale. ライターとして稼いで生活しています。

フリーランスライター始めた

はじめまして

本日デビューしました、新米ライターのハルです。22歳です。

誰もが知っているような大手で働いていました。資格をとって仕事してました。

でも毎日毎日仕事の愚痴を言っていたら恋人に「フリーランスでやれば?(怒)」と言われたので、始めてみました。(本当です)

 

 

安定した職を捨てて、ライターとして生きていく。

 

 

完全未経験☆実績ゼロ☆の私がフリーランスやってみた

まずこれからライターとして仕事をもらうサイトを見つける。

クラウドワークス」(これは恋人に教えてもらった)

 

登録して簡単にプロフィールを入力し仕事探し・・・。

おすすめ一覧から一つ選んだのがこちらの案件。

「文字単価0.5円〜」「2000字以上」「納期一週間」「記事作成」

まずはトライアルからだそうなので、応募した。

 

 

 

【お仕事ください】

こんな私へお仕事依頼していただける心優しい方がいらっしゃったらご連絡ください