未経験ライターがフリーランスやってみた

94年生まれのfemale. ライターとして稼いで生活しています。

どんなジャンルの記事を書くか

昨日は一年中で、絶対に仕事しないと決めてる日だったので何もしてないよ♡病院で働いてた時は休みとってたよ♡フリーランスになってからは遠慮なく休めますね!

 

アイテム系

この時納品したやつ(最初のところ)

halhalhal.hatenadiary.jp

 

 アイテム系記事書いたら『個人的にはこれ系だと助かります』とのこと。アフェリエイト貼りやすいからかな?興味のある分野だったらアイテム系でもそんなに時間かからなそうなのでぜひまた書きたいと思います。まだ納品したどの記事もWEB公開されていないのでここで公開出来ないのが悔しい。公開されたらブログ・Twitterでもバンバン公開したいし、クラウドワークスでも経歴として載せられるんだけどなぁ。で、新しくアイテム系記事書いてたけど進まない…。違うテーマにしよ・・・