未経験ライターがフリーランスやってみた

94年生まれのfemale. ライターとして稼いで生活しています。

サーチコンソールでブログの検索語句確認

サーチコンソール

「グーグルアナリティクス」を使ってアクセス数とか確認してたけど、検索語句が見られないので「サーチコンソール」に登録してみた!で、検索の結果

2017.7.23 14時

フリーランス 未経験』36位 

『ライター 契約』26位 

・・・まだまだですね!『フリーランス ライター』が7位のはずなのになぜか出ない…この辺のことはあまりわからないので悲しい(;_;)他の語句で1ページ目に出るのもあるんだけど、ブログ内の語句で検索されてるだけで目的とは違う検索のされ方なのでここでは省く。『フリーランス 未経験』『ライター 契約』『ライター 収入』とかで1ページ目に出ると良いなぁ☆

 

 

 

ネコ

プライベートな話でごめんなさい。最近ネコが寝過ぎてて心配(笑)日中寝てるくせに寝る前に運動会始めちゃうんだよなぁ(2匹とも大暴れ!)

matome.naver.jp

調べてみたら寝る前に狩りみたいに遊ばせると良いそう!てことで今日よく行くペットショップコジマにおもちゃ買いに行った!ついでに新しいトイレも♪

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+.。.:*・゚

☆記事やブログについて「ブログのコメント欄」か「Twitter」でアドバイスをください☆

.。.:*・゚+.。.:*・゚.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

『2017年の人気はこれだ♡おすすめ2大トレンド浴衣』

http://sharetube.jp/article/6563/

『楽して盛れちゃう!大流行中の「ノンワイヤーブラ」が最高すぎてもうワイヤー入りブラに戻れない人が続出』

http://sharetube.jp/article/6539/

『美白美人が密かにやっている「透明感」を作る10のポイント』

http://sharetube.jp/article/6537/