未経験ライターがフリーランスやってみた

完全未経験ライター(20代)だけどフリーランスで食っていきたい

もし月100万稼ぐにはどれぐらい納品?

昨日の話

私大失敗してた。昨日書いた、

halhalhal.hatenadiary.jp

 サーチコンソールで表示された順位が正確かどうか調べる時に普通に検索してしまった…。こういうときはシークレットモードで検索すべきだったのに。(私が語句を入れて検索した数値も反映されてしまうから)開かなくても検索するだけでカウントされちゃうんだよね。失敗・・・。

 

月100万稼ぐには?

昨日検索語句調べてる時にフリーランスで月243万稼いだ人見つけた。鬼仕事してた。すごい、本当にすごい。恒例の私に置き換えて計算すると・・・

《月243万稼ぐには》

(月30日計算だとして)1ヶ月2,430,000万 1日 81,000円 1記事3000文字(2, 400円)=1日約34記事納品?! ちょっと、レベルが違いすぎる…。ので、月100万ならどうか。月100万稼げたら、すごくない?いわゆる「年収1,000万以上♡」になるわけだもの。

《月100万稼ぐには》

(月30日計算だとして)1ヶ月1,000,000万  1日約33,333円 1記事3000文字(2, 400円)=1日約14記事納品!! 現実味出てきた!(うそ、ちょっとまだむり)

ついこの前まで1日3記事納品〜とか言ってて

halhalhal.hatenadiary.jp

 

実際二日に3記事納品ペースだけど…全然実行できてないよ(;_;)

モチベーションあげるためにまた給料計算した。

f:id:hal42:20170724215321p:plain

とにかく書く・・・(;_;)

 

 

☆新しい記事公開されました☆

Twitterで女子に大人気♡清楚感バツグンなオードトワレ』🆕

http://sharetube.jp/article/6635/

『2017年の人気はこれだ♡おすすめ2大トレンド浴衣』

http://sharetube.jp/article/6563/

『楽して盛れちゃう!大流行中の「ノンワイヤーブラ」が最高すぎてもうワイヤー入りブラに戻れない人が続出』

http://sharetube.jp/article/6539/

『美白美人が密かにやっている「透明感」を作る10のポイント』

http://sharetube.jp/article/6537/